坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


やっっと確定申告が終わり嬉し過ぎてプライベート投稿です。


領収書、カード明細、国民健康保険、国民年金、ふるさと納税、その他税金の領収書、などなど…探すのが大変。今度こそは一つにまとめて保管しておきます…。


日曜日の習い事がお休みでしたのでお出かけしてきました♪


ちょうど今日で閉店、イタリア料理店。最後に行けて良かった!



FullSizeRender

FullSizeRender

お隣の中華料理店も閉店…気になっていたお店でしたので残念です。


ル ショコラ ドゥ アッシュでケーキ。今日の目的はここ。


15時過ぎにはケーキの種類が少なくなっていました…。早めに行けば良かった(>_<)

IMG_0164

ウォーキングがてらIKEAにも行って、早めの夕食。

IMG_0165

食べてばかり…。


家族の夕食の準備はしていなかったので、IKEAの冷凍のミートボールやサーモンなどお土産に、急いで帰宅しました。





大学進学の生徒さんと引越しの生徒さんがいて、4月に空きが出ます。


生徒さん大募集中です✨


大人の生徒さん、短期レッスン、シニアの方大歓迎✨


先日、音楽高校の楽器専攻の生徒さんが、春休みの課題曲を仕上げたいということで入会されました。


春休み、夏休み、合唱の伴奏など、短期集中レッスンにも対応いたします。


国立と私立大学の教育学部に合格した生徒さんの演奏です✨一回で撮りました。
https://youtu.be/UWbmpRbYjXM


最近はブログよりインスタのほうが投稿多めです(^^)
Instagram
https://www.instagram.com/emiseida.piano


ホームページでは空き状況を常に更新中!

清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/