坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


プログラムがある程度仕上がりましたので、生徒さんに送ります!


何度も確認しましたが、ご家族の方々にお名前や学年、曲名などご確認してもらい、


誤字脱字等なければプログラム作成を開始します!!


30名なので、90部+スタッフや予備も追加して、合計105部ですかねー。


黙々と作業するのは苦ではないので、あっという間でしょう(^^)


家庭用のプリンターなので、印刷が遅いのがネックですが、セットしたまま買い物行ったりもできるので大丈夫です!


1番楽しい作業💕ワクワク(^^)


個人情報なのでモザイクかけました。よくわからないですね💦 ↓


IMG_5654

凝り性なので、ここから更にイラスト素材集から良さそうな画像入れると思います!


用紙が届くのが10/10頃となっていましたので、お渡しするのが遅くなります💦もうしばらくお待ちください🙇‍♀️


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/