坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


10月に発表会を開催しますので、今月中に申し込み用紙をお渡しする予定です。


毎年、姉妹連弾、親子連弾をしている生徒さん数名からは、弾きたい曲を既に聞いています。


今年は何弾こうかな〜?と考えるのも楽しみの一つですね!


まだコロナが収束していないと思われますので、昨年のように部を分けるか、客席は同居の家族のみにするなど、


また・・・対策を考えながらですが、


生徒さんがステージで演奏する経験はさせてあげたいなーと思います!


今年は動画撮影もプロの方にお願いする予定です。


成長してからの発表会は、緊張してしまいますので、


ステージで演奏する経験は早ければ早いほどいいですよ!


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/