坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


またコロナ感染が増えてきました。10月に発表会を無事開催できて本当に良かったです!



コンサート等はまだまだオンラインが多いですね。



12月はコンサート視聴の申し込みを3件もしてしまいました。



普段ならチケットがなかなか取れなかったり、抽選だったりとハードルが高かったりするのですが、



オンライン視聴チケットは簡単に手に入ります^_^



この際、おうち時間を有効に使いたいと思います!!



12日は坂本龍一さんのコンサート、25日はエレクトーンスペシャルライブ、31日は嵐(笑)



会場に行って生で観たいところですが、遠出せず気軽に観れるのも良いな〜と最近思いはじめています^_^



31日は家族はテレビを観ているので一緒に観ることはできませんが、



他のコンサートは、普段一緒に行かない夫も巻き込んでテレビ画面で楽しみたいと思います!




清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/