坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


大変遅くなりましたが、発表会の動画をYouTubeにアップしましたので、URLをLINEやメールでお知らせしますね。


簡単な編集しかしておりませんが、他の生徒さんがどんな演奏だったのか、ご家族で聴いてくださいね!


6月に参加した平良静香先生の動画編集講座がとても役に立ちました!


その時わかった!と思ってもいざ編集するとなると忘れていて、残していただいた講座の動画を見直しながら編集しました。


フェードアウトの編集もあったかもしれませんが、たくさんの講座動画から探し出せず💦


最後はフェードアウトせず突然終わっていますがご了承くださいませ😅


12/31まで観られるようにします。



↓オープニングの様子です。

IMG_4010


発表会の感想もたくさん書いていただきました!

IMG_4012

月、水の生徒さんから回収しましたが、とてもたくさん書いていただいたので写真を撮りました!


発表会を開催してもらえて良かったとの感想が多かったです。


「印象に残った演奏や曲」は、演奏が良かったというのもありましたが、連弾や人気の曲、知っている曲の感想を書く方が多かったように思います。


やはり人気は鬼滅の刃の主題歌!この曲を弾きたいという生徒さん何人かいました。


耳コピーで楽譜に書かせてもいいかなーとも考えています。


発表会に参加されてない生徒さんには、12月ごろURLをお知らせ致します。




清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/