坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。




24日の発表会が終わりました!!




今回は2つの部に分けて、ソロ演奏と家族連弾のみの内容でした。




今は舞台袖からの写真しかありません。写真屋さんから届くのは1か月後になります。




image




今年はハートの形をしたピアノのバルーン🎈💕




image

初参加のAちゃん。ベルのドレスで歌と、すずと、ピアノ演奏を頑張りました(^^)度胸あります!


伴奏する時マスクはずすのわすれました💦

IMG_3951

image


お父さんが初参加です。娘さんより簡単なSecondの曲を選んでくださいと頼まれましたが、簡単なのは無かったですねー(笑)




image


これは!!人気の・・・


image


鬼滅の刃!!!早くから暗譜して余裕でしたねー(^^)


image


これはコナン!!オープニングの司会はハリーポッターのコスプレをしてくれました!




コナン演奏のT君は、お母さんとの連弾5回目で、「来年は友達と連弾する!」とお母さんとの連弾の卒業宣言してました。




ちょっと寂しい気がしますね。




2部入れ替え制にしたもんだから、大きな花束2つもいただきました。ありがとうございました。そしてお手数おかけしましたm(._.)m




image


こんな時なので今回は・・とコロナが原因で不参加の生徒さんはお1人だけでした。




当日の欠席者もいましたが、いつもと変わらず大勢の生徒さんにご参加いただきました。




まだ収束していないので、皆さんも不安の中での参加だったかと思いますが、




会場は全員マスク着用してとても静かにされていました。




反応がわからなかったので、楽しかったのかどうか?聞いてみないとわかりません(^_^;)




10回賞、15回賞目指す!と宣言している生徒さんもいましたよ❗️




長い間、お子さんをサポートをしてくださった保護者様、当日お手伝いしてくださった保護者の方、スタッフの方ありがとうございました✨

清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/