坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


連休最終日がそろそろ終わります。


発表会当日のステージ花に変わる物を発注して(当日までのお楽しみ^^)、


5回賞のトロフィーを発注して、生徒みんなの記念品を用意して、


明後日は音響スタッフの方との打ち合わせなので、プログラムをある程度仕上げました。


以前のプログラムを見て、文字の並びを確認しながら作成。

image


連休中、(発表会と関係ないけど)100円ショップで日頃探していたイメージぴったりの調味料入れを見つけて、


調味料を入れ替え!


image


棚がちょっと劣化してきたので、アイボリーの色を塗って今乾かしているところです(^^)


慣れないことするからムラになって何度も重ね塗りして時間かかりましたー。


image



最終日の今になって表紙作成作業し始めて、楽しくなってきたところでブログ更新です。終わらないです!


まだ途中ですので変わるとは思いますが、こんな感じで・・・


image

いろいろ遊んでいる最中です。


あっ!表紙逆だっ😅←今気づきました💦

清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/