坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


コロナ禍の中なのに空きがほとんど無くなりました。


保護者同伴の生徒さんの前後は5〜10分の入れ替え時間を設けていますので、少し時間の余裕はありますが、


まとまった空き時間はありませんので、振替は19時前後以降になります。


自分の中ではMAXなのですが、50人以上の生徒さんをお持ちの先生は大勢います。


どうやったら50人以上教えられるのでしょうかね?きっと土曜日の昼休みとか無いんでしょうね。


体力は問題なくありますし、扶養内でという制限もありませんので、もう少し増やしてもいいのですが、


教室は防音室ではありませんので、ご近所のことも考えてこのあたりで募集を止めました。


空きができましたらホームページでお知らせ致します。


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/