坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


緊急事態宣言が解除され、学校も再開すると聞いていますが、高校など電車で通っている子たちは大丈夫なんでしょうかね?


息子の大学はゴールデンウィーク明けから、1日のオンライン授業が少なくて単位大丈夫?という状況ですが、


しばらくオンライン授業が続くということでよかったです。


電車に乗って東京まで通うのはまだ心配かなーと思っているので。


休会していた生徒さんも徐々に教室レッスンに戻ってきています!


今はオンラインを間に挟んだりして、密にならないよう入れ替え時間を空けています。


2か月前からオンラインレッスンしていた生徒さんも6月から教室でレッスン受けたいと連絡がありました(^^)


自動消毒液噴射器は、3週間遅れでやっと届きました!発注してから2か月近くかかりました💦


そういえばマスクも3週間遅れたな〜。騙されたかと思った(>_<)


意外に日本製が無いので届くのが遅くなります・・・

IMG_3021

保護者の方と生徒さんには誤解のないよう言っておきますが、


アルコール消毒液は鍵盤が割れてしまうので、鍵盤を拭かないようにお願いします。


教室では、先に10〜15分ドリルなどをしてから鍵盤を触るので既にアルコールは気化していますが、


アルコールで濡れたままで触らないようご家庭では気をつけてくださいね。


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/