坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


発表会まで2週間!


1か月前に音響の方と打ち合わせを終えて、写真、動画、ステージ花の手配はできました。


記念品、トロフィーも無事に届いています。


リハーサルと当日についてのおたよりは、今渡しているところです。


セミ光沢紙で印刷したプログラムと、少し良い用紙で印刷したプログラムは、生徒みんなに配りました。

IMG_1490

当日受付に置くプログラムは、今年はカラーにしましたが、出演者の顔写真や絵は無しで少しシンプルになっています。


お客さん用で数も少ないので、生徒さんは、以前渡したプログラムを忘れずにお持ちくださいね!


今日は、進行表を見ながら流れの確認、保護者の方々にお願いする受付、ドア係など、お子さんの出番がない部でお願いするので、


どなたにどのお手伝いをしてもらうか、お子さんの出演と重ならないかの確認をしました。




連弾は、お互いのレッスン時間や、少しの隙間時間に合わせ練習しています。


姉妹連弾。合わせるのは難しかったと思いますが、だんだん仕上がってきています。

IMG_1492



友だち同士の連弾。お家でも一緒に練習しているそうです。

IMG_1494


親子連弾。毎年出演されています。

IMG_1493


親子連弾は今年は5組で少しずつ増えてきました!



今月は2人の入会があり、生徒さんの曜日移動もあって空き時間が随時変更しています。


空き時間はホームページに載せています。


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/