坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


また合唱コンクール伴奏の練習開始の時期になりました。


春に当教室を卒業した生徒さんから、合唱の伴奏を見てもらいたいと連絡があり、5ヶ月ぶりにレッスンを受けに来てくれました!


他にも単発でレッスン受けに来られた生徒さんもいます。


夏休みは午前中や早めの時間のレッスンも可能です。
合唱コンクール課題曲レッスン受付中です!


この時期は発表会やコンクールの練習とかさなりますが、教室の生徒さんは、今年も伴奏の練習を自力で頑張っています。


伴奏希望者が7〜8人いるクラスの生徒さんは、夏休み後にオーディションです。


ピアノの伴奏のことがよくわかっている先生に審査していただければいいですが、こればかりはわかりません。好みだったり、運かもしれないし・・


誰もがイイ!と思うような演奏だったら、選ばれるんじゃないかなーとは思っています(^^)


悔いのないように頑張ってもらいたいです!


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
https://seidapiano.ottava-hp.com/