坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


9月の発表会の参加申し込みは、とりあえず今日締め切りとなっております。


忘れた生徒さんは次のレッスンの時にお持ちくださいね!


アンサンブルのアレンジを早く始めたいのですが、誰がアンサンブルに参加するのかわからないと作成できませんので、


未提出の生徒さんには、どのコーナーに出たいのか伺っているところです。


いまだに秋に運動会がある小学校の生徒さんもいますが、今のところ全員参加です。


運動会2日後の発表会ですので、体調管理等気をつけて頑張りましょう!!


ソロ曲は春休みから上の年齢から決めはじめています。


連弾の楽譜は、昨日、池袋のヤマハとジュンク堂書店へ行き、6冊購入。


楽譜はだいたいは揃っているので大人買いしなくてもよくなりました。


親子連弾参加も少し増えそうなので、楽しみにしています。


合同練習ですが、9月は選挙で空きがないらしいので、早いですが、念のため8/31に多目的ホール16:00〜を予約しました。


その時間帯レッスンの生徒さんは、振替致します。


合同練習については、また後日あらためて連絡致します。

清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
http://pianonijiiro.html.xdomain.jp/index.htm