坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


長いゴールデンウィークも中盤にはいりましたね!


当教室は、28日から長いお休みを頂いてます。


ゴールデンウィーク前半は、札幌の実家と洞爺湖へ行ってきました。


早朝の飛行機の予約しか取れなかったので、前泊して9時頃新千歳空港に到着。父は夕方まで用事があるということでしたので、夕方まで観光をしました。


サーモンパークで稚魚の放流体験、札幌ビール工場でビールを試飲し、(入場無料でしたが小ジョッキで2杯も飲めますよー。運転手やお子さんにはソフトドリンクあります!)


次は羊ヶ丘展望台へ。

IMG_0698

行く前は北海道は雪が降ったと天気予報で聞いて覚悟して行きましたが、天気に恵まれて過ごしやすかったです。


その後は実家で1泊し、次は洞爺湖へ(^^)



洞爺湖でのホテルからは、洞爺湖と羊蹄山が見えてとてもいい眺め。


夜は花火、早朝は逆さ羊蹄山が見られました。


IMG_0669

ニッカウヰスキー余市蒸溜所

IMG_0704


IMG_0701

お酒の試飲ばかりしています(^_^)


普段ウイスキーはあまり飲みませんが、せっかくなので飲んでみました。


昭和新山。

IMG_0703

子供の頃家族で、修学旅行で、お互いの両親と家族で、と、4〜5回は行ってます。


昔はたまごの腐った臭いが強くて逃げ回っていた記憶がありますが、緑が増えて随分変わったような気がします。


つい旅行の話が多くなってしまいました(^_^;)


本来は実家に行く事が目的でした・・。


実家には2泊させてもらいました。父は元気にしていたので安心しました。
以前からボランティア活動をしていて、そこの仲間と旅行にも行くそうです。


平成から令和への改元の時に実家で過ごせて良かったです(^^)

レッスンの空き状況です。
水曜日16:00
金曜日17:00
土曜日11:00   17:00


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
http://pianonijiiro.html.xdomain.jp/index.htm