坂戸市にっさい花みず木の清田ピアノ教室です。


新元号は「令和」に決まりましたね!


まだ慣れなくてすぐ出てきませんが、考えられていたのと全く違い新鮮です(^^)




今日は長男が入社式で昨日から大阪へ行ってしまいました。


1人抜けてこれから5人家族。不思議な感じです。


電話では「歓迎会食でビール飲んで午後はめっちゃ眠かった」とテンション高めでした。


「めっちゃ」って・・・染まるの早すぎ!


大阪にいるのは研修の2週間ですが、うまくやっていけそうで安心しました。




先月でYahoo!のサービスが終了し、ホームページを掲載出来なくなったので、とりあえずGoogleマップに載せました。


長男が6年前に作成してくれたホームページのままでしたが、リニューアルしようと考えています。


jimdoにするか、プロに依頼するか検討中です。


引き続き生徒さん募集しております。


現在のレッスンの空き時間です。

月曜日19:10
水曜日16:00
金曜日17:00
土曜日11:00   17:00


清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
http://pianonijiiro.html.xdomain.jp/index.htm