坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


今日、川越税務署へ行き提出してスッキリしました。


朝1番に行ったつもりですが、駐車場まで並んでいました。でも提出のみでしたのですぐ終了!


帰りの電車には、袴姿の女子大生が大勢いました。卒業シーズンですね(^^)


今週は長男の高専と、次男の高校の卒業式。そして4月は次男の大学入学式で、式が続きます。


そう、次男は先日受験が終わり、やっと我が家に春がやってきたんです(^^)


第一志望の大学に行けることになりました。


今年は、大雪にもならず、家族誰もインフルエンザや胃腸炎、風邪もひかずラッキーでした。電車の遅延はありましたけどね。


受験や確定申告が終わりホッとしたところで、来年度のレッスンノートの印刷を開始しました。


今週中に表紙を作成して、30数人分のレッスンノートを印刷する予定です。



清田ピアノ教室 連絡先
☎ 080-5053-0475
清田ピアノ教室ホームページ
http://pianonijiiro.html.xdomain.jp/index.htm