坂戸市にっさい花みず木の清田(せいだ)ピアノ教室です。


昨日は大学時代からの友人の発表会に出掛けててきました。



IMG_7645

今回は25周年ということで、リリアホールで開催されました。(あっ、学生の頃から発表会しています^_^)


受け付けには今までの写真が置いてありました。


IMG_7649


生徒数が多いので、いつもは午前と午後2回行われているのですが、大ホールなので全員合同での発表会です!


恋ダンスに合わせてのカップス、体操着を着てリレーしながらの運動会メドレー、手作りモーツァルトのカツラを付けてのモーツァルトメドレー、などなど、


アイディア満載でした!


出演者1人ひとりに、良かったところを書くメモ用紙があったので、いっぱい書きました(^^)


IMG_7650