年末年始のお休みは、12/26〜1/4までです。


12/23(土)は、発表会に参加しない土曜の生徒さんのレッスンはお休みです。


1/5(金)は金曜日の生徒さんのレッスンはお休みで、8日月曜日の生徒さんの振替に当てたいと思います。


1/27(土)は、PTAの委員会に出席するので、レッスンは休みです。




昨日、いつもの発表会会場のホール予約をしてきました。


毎年言ってますが、ここの会場は川越市民優先なので、希望日が競合した場合は、川越市民の方々が抽選等で決まるまで待ってから空いているところを選びます。


大手音楽教室も11月なので、また無理かな〜と諦めていましたが、


他にいなかったので、希望どおり予約する事ができました!(*^◯^*)


来年の発表会は、11月11日(日)です!!