夏休みが終わり、体調を崩す生徒さんが出てきました。


これから運動会、修学旅行のある学校もあるので、お互い気をつけましょう!


今まで風邪をひくと気管支炎にまでなり、咳喘息のお薬を貰っていましたが、


長いお付合いの方は、いつも咳が長引いてたのはご存知だと思います。


マヌカハニーのおかげでこの1年間風邪をひきませんでした!


いつも、風邪ひきそうだなーと思ってから慌てて・・なんですけどね。


10月の休業日のお知らせです。


10/9(月)、10/14(土)、10/17(火)10/18(水)


レッスン回数の調整でもありますので、回数が少ない生徒さんはレッスンするかもしれません。ご連絡致します。


その後は、月、火、水、土曜日は、発表会までレッスンのお休みはありません。