夏休み前ってワクワクしますよね!


子供の頃、夏休みの計画表に書くのが大好きだったのを思い出し、昨日生活表を作ってみました。


突然の思い付きなので、幼児さんのは時間がなく、シールとシール表はダウンロードしました。


小学生以上は何分練習したかも記入してくださいね。


時計を見て計算をする練習にもなります。


生徒さんの個性はいろいろ。


楽しみながら生活表に記入して活用してくれる生徒さんもいると思いますし、


そんな紙あったっけ?と忘れてしまう生徒さんもいると思いますが、


一部の生徒さんの楽しみにでも使ってもらいたいなと思います。


スケジュールを見てみると、土日挟んで4日間連日セミナーでした!


体調整えて頑張っていこうと思います!