去年、他の習い事も始めて練習できなくなるからピアノをやめると言っていたKちゃん、


とても真面目に毎回1週間で曲を仕上げてくるから、他の生徒さんより少し宿題の曲数が多かったのですが、


きっとそれが辛くなったのかな・・?


1週間で両手で弾けなくても気にしなくていいのにーなんて思っていましたが、


順調だと思っていたのにやめると聞いた時は「え〜!?なんで?」とかなりショックでした。


曲数を減らしてのんびり続けよう!とお母さんと話し合って、続ける事になって8ヶ月ぐらいになるでしょうか?



レッスンノートに
「ピアノが楽しいです」


大好きな事は、
「ピアノとダンス」


嬉しいです(*^^*)