今日でほとんどのレッスンが終了です。


来年のレッスン開始日は6日です。


1月11日のレッスンもありますのでよろしくお願いします。


生徒さんにはささやかなプレゼントを用意しています(*^_^*)


小さな生徒さんは、お菓子のつかみ取り!!


その他の生徒さんは、何が入ってるかな〜?




 クリスマスの曲を暗譜で弾けるようになったよ!とレッスンノートに書き込んでいる生徒さんもいました。






Kちゃんは、春から他の習い事が忙しく練習できないという事で、宿題の曲を2〜3曲に減らしましたが、


いつもレッスンまでに完璧に近い状態で仕上げてくる頑張りやさんです(*^_^*)


ジングルベルを暗譜で弾けるようになりました。


もうすぐクリスマスにお正月!冬休みを楽しんでくださいね!