9/21は教室の発表会でした。


去年より参加人数が増え、賑やかな会になりました。


オープニングはハンドベルの演奏で「星に願いを」











練習では人数が揃うことがなかったので不安でしたが、とてもキレイな音で演奏できていました。


1番年齢が低いT君は、最近いろんな曲が弾けるようになりました。











連弾も・・・













パイレーツ オブ カリビアン、海賊の衣装もカッコイイ!!
そういえば、2年前、将来の夢は海賊王!って言ってたな〜(^.^)













親戚のお姉さんとの連弾、ミニーちゃんの耳を付けて、ミッキーマウスマーチ。
(ミニーの耳がハートに隠れてわからない・・汗)













ハイホーは白雪姫の伴奏にのって、6人の小人たちが行進、元気に歌いました。






 




仲良しコンビの連弾、レット イット ゴー(難しい曲だったね)













ソロ演奏の時間もありました。












みんなに、お家にあるディズニーの人形を持って来てもらいました!


いっぱいありすぎて全部は飾れませんでしたが、みんなのおかげで、かわいい飾りができました!












講師演奏は、ラヴェルのソナチネ第1楽章。













本番は、みんなリハーサルの時よりずっと良い演奏をしていました。


本番に強いみたいですね(*^_^*)