昨日は、大導寺錬太郎先生のリサイタルに出掛けて来ました。


途中でチケットを忘れた事に気付き、焦りましたが、主人の協力もあってなんとか間に合う事ができました(笑)


会場は満席!良い席は空いてませんでした。


フランス組曲の5番(フランス組曲の中で一番好きな曲です^_^)から穏やかに始まり、ハイドン、リスト・・・リストは今回初めて聴いた曲でありましたが、ダイナミックな演奏で素晴らしかったです。


服部和彦氏の、今月仕上がったばかりの曲は、繊細なメロディー。今回が初演ということで、服部先生も聴きにいらしていました。


次男もお世話になった事もありましたので、終演後にご挨拶したいと列びましたが、長い列。お母様のところも長い列!


でもお久しぶりでしたので、列んで近況報告も含めてご挨拶させていただきました(*^^*)