今日は節分でしたね!


レッスン前にいつも夕食を作っておくのですが、今日は恵方巻を作るだけで良いかなーと楽するつもりが、普段あまり作らないから・・・


海苔はどこ〜?巻き簀は〜?寿司桶出すのたいへんだからボールで良いかなー?


と1人でバタバタとやってましたf^_^;


ちょっと寿司屋でバイトしていたことがあったので巻くのは大丈夫なのですが、具が多すぎて余ってしまいました。


太巻き1本、中巻き8本以上は巻いたかな?(みんな少食なのに・・・(*^_^*))


写真は撮り忘れてありません>_<


前置きが長くなってしまいましたが、


春の生徒さん募集をいたします!!


平日、所々空きがあります。月曜日〜金曜日の各曜日1〜2名、火曜日、金曜日、土曜日募集しています。


無料体験レッスン受付中(*^_^*)


詳しくはこちら


清田ピアノ教室