昨日からレッスン始まりました!


今年も宜しくお願いします(^o^)


もともと機械が得意ではないのですが、春からはパソコン関係で自立しないといけなくなったので(・・;)頑張っていきたいと思います!!


・・・それが今年の目標です!


指導に関しては、毎月テーマを決めて取り組む事にしました。


先月は、音符フラッシュカードタイムトライアル。今月は初見演奏。


順位をつける事は賛否両論あるとは思いますが(u_u)・・・


先月のタイムトライアルでは、ピアノ歴や学年別、レベル別に分けた中で上位の生徒さんには賞状をわたします。


楽しみにしていてくださいね!


やっぱり賞状を貰えると嬉しいみたいですね!


※順位をつけるのは先月のタイムトライアルだけです(^.^)