芸術の秋・・・という事で、今日は大導寺錬太郎先生と俊平先生のオータムコンサートに行って来ました(^^)


銀座は余り行く事がないから、チョット迷ってしまい、スマホで場所確認f^_^;)早く出掛けてよかった・・・


王子ホールはとても素敵な会場!!


ハイドン、ベートーヴェンのソナタから始まり、ご兄弟での連弾も・・・ジュ・トゥ・ヴ、愛の夢など有名で親しみのある曲もあり楽しめました!


後半の錬太郎先生のリストの曲は力強く華やかな演奏!俊平先生のバラード1番は、繊細な細やかな演奏でした。


チョットびっくりしたのは、アンコールの曲が、先日発表会で息子と連弾した、サンサーンスの水族館だったということ。


実は、昨年、錬太郎先生からいただいたCDを聴いて、その中から発表会の連弾曲を息子と決めたのですが、先日、発表会で水族館を弾いた事を報告したばかりだったのです。


それで弾いてくれたのか、ただの偶然だったのか・・・


オルゴールのような音色で、私達の演奏とは全く違っていました(・・;)


最後のグリッサンドはまるでハープのよう・・・素晴らしかったです!