4日間、札幌の実家にいました(*^_^*)


最高気温は26℃ほどで、クーラー無くても生きていける!という感じ。


洗濯、食事の支度はしても、掃除はしなかったので、まだ午前中?と感じてしまうような、ゆっくりとした時間を過ごしました。自宅にいる時は、あっと言う間に時間が過ぎてしまうのに・・・


実家では、さっそく先日の発表会のDVDを見ました!


段取りや構成で、ダメ出しされるかと覚悟していたけど、司会の声や、話し方が良い、演奏が良い、オープニングのことばや歌などいっぱいあって良いと言ってくれました(^ ^)


他の事では、相変わらず両親から注意されますが、ピアノに関しては言われないので・・・認めてくれたからピアノを続けられたのかな?と思います(^ ^)


帰りは、千歳空港で買い物。試食がいっぱいあって、お腹いっぱいになってしまいました f^_^;