30日の発表会後、次の週の火曜〜金曜日はレッスンお休みとなります。


月曜はレッスンしますが、火曜からは札幌の実家に行ってるのでいないです!


発表会まであと3日・・・今何をしようかなーと考えていますf^_^;


当日をイメージして流れを確認でもしようかな?


講師演奏もあるから、練習しなきゃいけないし・・・


この歳になると、暗譜がちょっと心配なので、明日から本気で、本番だと思って練習頑張ろう!子どもたちの記憶力が羨ましいです。


講師演奏で弾くショパンの即興曲1番、某音楽教室の1次試験の前日に要項を見直した時に、暗譜しなきゃいけないと知って、あわてて半日で暗譜した曲です。


要項は事前に読んでおきましょうf^_^;当たりまえですね!


体調に気をつけて、発表会たのしんでいきましょう(^O^)/!