昨日は益子祥子先生のサマーコンサートに行って来ました(*^_^*)


発表会についてのセミナーも全国各地で行っていて、私も受講したことがあったのですが、やっぱり実際に足を運ばないと・・・と思い見学させてもらいました。


発表会セミナーで一緒に受講した友人も、「発表会見学したい!!いつ?」と以前から言っていたので、祥子先生にお願いしたところ、「どうぞどうぞ〜(*^_^*)」というお返事。お言葉にあまえて友人と楽しんできました!


ちびっこピアニスターズ可愛い(≧∇≦)! ソロ演奏は、ピアノのステキな音色を客席に届けようという子供たちの気持ちが凄い伝わってくる・・・


こんな流れで進めるとイイのねー。この曲来年使ってみよう・・・とメモメモ・・・


発表会を生徒さん自身も、先生もいっぱい楽しんでるなーと感じるサマーコンサートでした!


家に帰り、プログラム制作を進めなきゃ・・・と校正と表紙作り。主催は初めてなので、プログラム用紙はどれにしよう?とそこから悩んだり・・・でももう発注してあるので大丈夫です(^ ^)


パソコンは得意ではないのでチョット時間かかっていますが、お盆休み後にはお配りできると思います!


他に発表会諸注意のお便りも、ほぼ出来上がって校正だけ。こちらも再来週にお配りしますね!