昨日は松田映子先生のレッスンを見学させてもらいました。


ピティナコンペ予選間近の1年生、3年生、6年生のグループレッスンです。


小1だからここまで・・・と線引きをしないレベル高い内容のレッスン。


それでも子供たちは、先生からの質問に次々こたえて、一緒に考えて、時には身体を使い、何よりもみんな(先生も)楽しそうだったのが印象的でした!



遠くから見学に来られた先生もいましたが、珍しく同じ市から・・・息子たちが通っていた小学校にいた先生(息子たちはあまり覚えていないらしいです・・・)も見学に来られていてびっくり(^ ^)!


他にも数年ぶりに同級生に再会した先生もいらっしゃいました。


そんな素敵な出会いもあり、レッスン見学も勉強になり有意義な一日でした(*^_^*)