コンクールの課題曲とか、発表会の曲とか、そろそろ楽譜を探しに行かなきゃ!と思い、YAMAHAの楽譜売場へ(*^^*)


楽譜売場は家から遠いので、一度に済ませよう!といつもつい買い過ぎる・・・


今回は少なめにしたつもりです。


時間が無いので連弾の曲はまた後日に考えるとして、今必要なものだけ購入しました。


必要になればオンラインショップで買えるから、中身をよーく見てガマンガマン。


ポピュラーはレベルやアレンジで格好良さが違うので中身を見ないとわからないです。


音域が広かったり、リズムや伴奏が複雑だったり・・・


イイと思ったら中上級で難しかったりするので、ポピュラーの楽譜選びは本当に難しい!>_<